新年あけましておめでとうございます。

昨年はコロナ禍で一年が過ぎましたが、東京都内は1,300人超の感染者と驚愕のレベルガーン
千葉、神奈川も増えてます。
波乗りに行きたいが、混雑がすごいのでやめました。

抗うつ薬を追加してから少しずつうごけるようになりした。
まだ活動できる時間は限られてますが、少しずつできることをしている感じです。

まだ汚部屋はきれいにはなってないですが、片付けようという意欲はわいてきました。

まずはレンタルロッカーにサーフボードをすべて格納して、クルマを洗車。
汚い車内はまだこれからやる予定。
しばらく洗車もしていないし、海も行けてないのでメンテナンスもしてなかった。
エンジンルームもきれいに拭きました。

汚部屋の片付けが終わり次第、車内の清掃とエンジンルームの清掃をしようと思います。

これが良さそう。

年数は古いクルマだけど、先日N-VANにしようと下取り依頼したら値段がつかなかったので、今年の8月の車検を最後に通して、あと2年乗ることにしました。

今年で現職をやめるように言われていて、年収も下がる予定。
ローン通すのも自営になったら厳しいと思うけど、月々の固定費が増えるのは避けたい。

最後まで乗り潰す覚悟をしたので、今までイレクターパイプなど固定しないでベッドにしてきましたが、使い勝手が悪いので、穴開けてターンナット仕込んで、パイプを固定して、クルマを補強すると共にボードの中積みと、折りたたみ自転車を固定して、さらにベッドを可変にしようと考えてます。


長距離運転も疲れるし、運転席だけレカロの中古探して入れようと思います。
片付けしてたらスーリーのキャリアも出てきたので、ノア用のフットキット購入して取り付けします。

ということでこんなにきれいになりました。
またうつの調子がよければ徐々にカスタムしていきます。