こんにちは。
展示会が3日間あり、3日間立っていたので足が痛い。
午前中はマッサージに行きました。

会場が幕張メッセだったので毎日バイクで会場入りしました。
京葉道路使えばドアツードアで40分。
電車とバス使うより断然早いです。

最終日は雨に降られましたが、スーフォア頑張りました。
ドラッグスターで行くかも考えてましたが、カウルの有無はかなり高速では体への負担が違います。

帰りは京葉道路降りてからコンビニでコーヒーブレイク

ヘルメットはOGKのシステムヘルメットを使っているのですが、中が濡れてしまい異臭を放ってます。
カッパ着て行けばよかったのとヘルメットはコインロッカーに入れておくべきでした。

ところで、展示会ですが、先人たちはほぼ入らず、すでにSFDCに入れているので私たちが頑張って接客しても、あまり意味がないのです。

1ヶ月遅れで転職してきた人と一緒に立っていたわけですが、色々と会話できました。
その方は私とランチに行くのを最近マズイと言ってました。

オフィスでは私を2名ほどマウントしており、その人には私が孤立するよう悪口を散々言っているようです。
想定内でしたが、喧嘩上等ですよね。

私はそういう人はいずれ自滅していくので自分はやることだけやっていくので私が孤立しても構わないといいました。

いずれにしても個がつよい会社のためこういう異分子が生まれる。
金の亡者にしか見えない。

成果出してインセンティブもらったらドロンするつもりです。