こんばんは。
ブラック企業からのパワハラ地獄と過重労働により、何度もうつを繰り返し今では精神障害者3級です。

このブラック企業とは何度も組合とのあっせんを行いましたが、解決には未だに至ってません。

さて、うつになって深刻だなと思うのは、掃除ができない、計算ができない、下がゆるくなるなど色々な症状で悩まされてます。

そして一番顕著なのは病気になる前よりも10kg以上太ったこと。
加齢もあるし、運動してないし、好きなラーメンばかり食べていたのもあるけど太りすぎ。

機械やら金剛筋シャツやら色々取り組んでダイエットをしようとしておりますが、最近フォースコリーを飲みはじめました。

フォースコリーはわたしには合わないかも。
下痢がひどく、今日もオナラが出たらそのまま中身まで出てしまいました。
中身が出てるのに気づかず、ズボンがつめたいとわかりはじめて状況を理解しました。
お漏らし2回目です。

パンツだけではなく、ズボンまで染みてしまいました。
40過ぎてパンツ洗うなんて恥ずかしいえーん
モラハラ妻の格好の餌食になるじゃないかガーン
フォースコリーはもったいないので一応一袋は飲みきるつもりです。
下痢し続けてがっつり痩せないかな。

でもダイエットに一番効いてるのはやはり毎日の筋トレと体幹トレーニングです。
サーフィンのレッスンでINDOBOARDで陸トレするのですが、かなり中からじわじわ来ます。
ボードに乗ってサーフィンのトレーニングしながら体幹鍛えて痩せられたら最高です。
海に入る前に足が笑い出してしまうくらいパンパンになります。

さらに、金剛筋シャツ着ながらやると汗がとまりません。
ウェットスーツは汗でしばらくの間着れません爆笑
先週末くらいからうっすらお腹が凹み出し、懐かしの腹筋が見えてきました。
まだ息を吸い込みながらお腹凹ませてますが、今まで凹むことなかったからすごく進歩してます。

デパスとドグマチールを減らしたのも効果あるかもしれません。
薬漬けだった生活もだいぶ慣れてきました。
サインバルタと睡眠薬はやめられません。
心身ともに疲れてるのに寝れないのは相変わらずつらい。

サーフィンで息があがりやすい、持久力もない、瞬発力もないから、走るのと泳ぐのはしないとならないのはわかっているのですが、この暑さでムリです。