おはようございます。
久しぶりにうつの投稿をします。

現職に転職して既得権益の権化な方々とのいざこざや人間関係に疲れ果てました。

また、使えない米国のベンチャー企業に出資して、事業開発するようなミッションで毎晩夜中まで働くような状況で、会社は夜中、休みまで働けと指示はしていないとムリなスケジュールやムリな要求をしていて、よくあるパターンで返答してきている。

そもそも現職に前職の同僚から誘われて入ってみたものの人間関係、仕事のの能力とケイパピリティ、アジリティすべて最悪。

入社内諾書に記載のある給与にも未達。
要は騙されたのである。
知人にはまた利用されるだけだから早くやめた方がいいよといわれていたもののジョブホッパーになるのがいやでなんとか三年は勤めようとしていたが、フィットしていないし、能力がないので降格だってガーン
簡単にいうとやめさせるように仕向けている。
そして上長は仕事見つかった?早くやめた方がいいって。と言ってくる。
退職勧奨だよね。自己都合にされたら困るんだけど。

外資系にまだいた方が良かったショボーン
現職にはいり、すべて手柄泥棒され2回ほどうつを2年間で再発しましたえーん

最近は休みの日は大好きなサーフィンにもいけず、寝たきり状態で、部屋の掃除も全くできない状況になりましたえーん
うつがひどくて出られないのが現実。

これでも上場企業、言い訳は許さない。
社会的罰を絶対に与えてやる。

薬は変更して追加ででた薬がすこしうつからうごけるようにしてくれて、まだ大掃除できてないがゴミ屋敷のうちいくつかゴミを出せるようになりました。

薬の内容を見ると双極性障害ってあるけど、だいぶ悪化したようです。
まだ昼間寝てますが、朝がうごけるようになっただけど進歩です。