コロナでトレーニングもできないくらい激務で、長時間労働の毎日。

ストレスでお菓子ばかり食べたら太りました。
ウェットスーツも替え時だったので、新しいフルスーツを採寸し直してもらい、オーダーしたのがもう届いた。

カラフルにしてみたけどすごくいい感じに仕上がりました。
生地も柔らかいし、この数年でまたテクノロジーが進んでいる気がします。

私は安定のBeWetです。
一時Doveにしてましたが、やはりBeWetがいいです。

フルスーツとセミドライは既成ではなくフルオーダーがオススメです。
既製品でもよい人は世界のBeWet(サンコーさん)がよいです。
個人的にはACOUSTIC が欲しいです照れ
セミドライとジャーフルの間に裏地のあるものもよいのですが、現在のネックエントリーもそろそろ替え時です。
暖かさはどんな感じかな。

ショップに置いている間こんなカラーのチョイスができますよと見本になってたらしい爆笑
よいカラーチョイスをしたと自画自賛しちゃってます。