こんばんは。
久しぶりにブログ投稿です。

サーフィンが上手くなりたいのとダイエットのため、ジムに通いだしましたが、バーベルでデッドリフトをしていて、バーベルを下ろす際に腰を痛めてしまいました。

あまりにも激痛でしたが、サーフィンの大会もあるため、ロキソニンとポルタレンを飲みながら、大会に出ました。

結果はセミファイナルでおっさんの部門で敗退しました。
悔しかった。

どうしようもなく痛いのでしばらくは我慢してましたが、整形外科へ診察へ行きました。
ブロック注射と点滴、投薬で痛みが緩和されてきましたが、左足が麻痺しているえーん

MRIを撮ることになり、なんと椎間板ヘルニアよりももっと大変なことが発覚しました。
腰椎の5番が圧迫骨折して全治2ヶ月とな。

走るのも筋トレも禁止、もちろんスイミングもサーフィンも禁止。

でもサーフィンは我慢できず行ってますが、腰がそれないし、やはり痛い。