こんばんは。

 
今朝はモラハラ妻に会社を辞めたことをバレました。
モラハラ妻はすごい。
隣近所やら皆僕を敵視しているので筒抜けです。
朝からバトルです。
 
区で相談を受け付けしているとのことでしたが何の役にも立ちません。
モラハラをわからせるのはムリかな。
本人は被害者面してるからラチがあきません。
 
しごとセンターにて今日は求人票の見方についてのセミナーでした。
僕としてはブラック企業かどうかの見分け方のほうが知りたかったわけで何も役に立ちませんでした。
時間泥棒された気分。
{39FD7160-94A4-48DD-8F4F-B149CFFAA73E}

帰りは中核人材センターに手続きに行ってきましたがここも実に困ったところ。
ブラック企業はなくならない。
ちなみに前職のベンチャー企業は退職勧奨による退職と処理されてますが、労働局に相談した方がよいといわれました。
 
早く帰るとモラハラ受けるのも嫌なためインターネットカフェで時間つぶしてきました。
こんな時に支えになるのが妻なのではないでしょうか。
 
モラハラ妻に告げ口する奴らは敵。
全員始末したい。
 

立て直しの本出てるんですね。

買ってリビングにおいておこうかな。