こんばんは。

 
今日は嫁がお休みのため会社へ行くフリをして出かけました。
保険証の手続きや生活の支援の依頼にバッテリーを充電して息を吹き返したドラッグスター400で区役所に行ってきました。
 
バッテリーの蓋が外れなくて苦戦しました。
{B44DB3E3-AA54-4F78-A837-E3E8FA45E9DD}

いかしてますわ。スポーツデザインのためアメリカンでもフルフェイスに違和感ありません。
でもなかなか400は乗らないですね。
もっぱら下駄はリード100になってます。
 
解雇通知書を会社へ依頼したところ退職勧奨による退職のため解雇通知書は発行できないと回答がありました。
ホワイト面して内面はものすごくブラックでしたね゛(`ヘ´#)
ワンマン社長の一存でクビになったのですがおかしくないか?
 
簡単に転職が決まるわけないしどうしてくれるんだ!
ベンチャーなんて入るのはやめたほうがよい。
かといっても大手の上場企業もブラックを数社見てきました。
 
どこが安全というわけでもないですが退職金規定がないところはほぼアウトですね。
ブラック企業を世の中から駆逐してやりたい。
巨人になれないかな。
 
退職勧奨による退職って解雇と違うのか?
イヤだと断れるような状況ではにですけど。。。