こんにちは。

今日から出社です。
夏休みは電車で勝浦に行きました。



3日間サーフィン三昧でした。
夏休み中に転職活動はまたバッドニュースが届きました。

波がサイズがありハードでしたが、夏休みのためかメチャメチャ混んでました。
僕は混雑を嫌いシークレットポイントへ行ったらハードかつ流れが早くテトラポットに激突。
命があって良かった。




帰りは特急で帰京しました。
渋滞知らずでラクチンでした。





帰ってからはコンビニでゴーヤーチャンプルと親子丼。
疲れからか苦味がたまりません。

出社したら「顔が黒い!」と言われてしまいました。
1日2~3ラウンド入ってたからなぁ。
やばい(;・∀・)