こんばんは。
今日も暑かったプンプン
朝早くから群馬へ遠征でした。
暑さが半端ない。

昨日はサーファーの大先輩から突然電話があり「アダルトサイト見てから変な請求が画面に出てきて消えないから消してくれ」ということで、急遽夜に大先輩の家にお邪魔しました。

いやぁ見事な悪質詐欺のマルウェアです。
アンチウィルス走らせても駆除できず、最後の手段の初期化でした。

奥さんにもバレたらしく何だか緩衝材な状況でして、晩ごはんまで頂くことにガーン
僕はモラハラ妻に言ってないので「早く終わらせて帰ります。」と言ったのですが、おしに負けました。

もう晩ごはん作ってる時間だし「ごはんいらない」と言ったら言ったで言葉の暴力をうけるので黙ることにしました。
帰ったらリビングは上の子が大の字で寝てて占拠しており、座る場所すらありません。
自分の部屋には収まらず、この上の子の荷物でリビングは汚部屋になってます。
チャラチャラしてるだけの勘違いです。

ごはんは食べず僕は自分の部屋で寝てたら、モラハラ妻は「ごはんはどうした?」的な攻撃的な言動をして僕の部屋におしいってきました。
「ごはんも自分でやって!」と放棄してきました。
金は巻き上げ、カード類はすべて取り上げられてます。
「自分でやって」の意味が僕にはわかりません。

群馬から帰りましたら、やはり車がありません。
何も用意もされてない、お金も渡されてない。どうしたらよいのでしょうか?

多分モラハラ妻から稚拙な報復を受けてるのでしょう。
持ち逃げされたら僕は生活できません。
ただいまの時間も帰ってきません。

何度も離婚してほしい。といってますが、この苦しみから脱出したい。