こんばんは。

今日は日雇いバイトで二俣新町の教科書の仕事にひさしぶりに行ってきました。
肉体労働で疲れました。

どこにいってもとんでも野郎はいるもんですね。
5人のグループである人に僕も含めて3人がむかついてました。

仕切る割りには仕事は雑で楽な仕事しかしてない割りにはアピールがすごい。
最後は掃除も途中でやらず話してました。

生産性も低い。

明日は一緒になりたくない。

帰ってきて洗濯して、面接の返事してなかったので回答します。
3/31以降で調整って待てないなぁ。

Final interviewはまだ回答来てません(((・・;)
もうモラハラ奥さんの攻撃には耐えられない。

ブラック企業には今日ユニオンから労働委員会へあっせんの申請をしたとのこと。
1日で決着つくとは思えないので、不当労働行為訴訟か争議にいくのは確実です。