ハンドメイド | 「今日も一日、まゆペース」
{ED3F79B6-AED3-41AA-BC15-235F327D0370:01}

おはようございます(*^^*)
ちゃんまゆこと黒田万結花です♥︎

昨日は事務所に行ってきましたー!
行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、寒くてお外出れなかった…>_<…

えーん。。

そんなちゃんまゆ、舞台が落ち着き再びミシンにハマりつつあります♥︎

布を選んだりとか、表地と裏地をどう組み合わせようって悩んだりとか

めっちゃ楽しいー!!!


{41F349E3-F1DE-42C5-B584-F39C45B411C8:01}


今までハマってたカバーに、新作登場( ^ω^ )

レパートリーが無くて、これしか作れないんだけど。。。笑


あと、初めてマスクを作ってみました✨
{90BE6F7F-14C2-451B-88B7-7864A35E4E84:01}

縫うの結構大変です(°_°)
そしてミシン針一本ダメにしてしまった…>_<…ショック💦

まだまだ課題は多いけど、作り方がなんとなく理解できたので、次はもう少し上手に作れたらいいな♪───O(≧∇≦)O────♪



さて、今日は何を作ろうかなー?


またのんノシ



お腹空いた(°_°)から送信