東京暇人二週目 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(*^^*)
先日放送された日本テレビ『東京暇人』についての記事です♥︎

ご覧になって下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

ちゃんまゆのプレゼン、いかがでしたか?
{B649FFF7-DEFD-4FD2-AD7E-3A4CB4E045F2:01}

{BD4488C1-3C0A-4BCA-8AA9-B5364BDE1DE8:01}

{BA9D2029-7E9C-4EE8-99A3-00F2E7E25FF7:01}

{717BA8A8-56A1-4190-8D92-5BA31A597CC6:01}


舞台を初めて経験したばかりなので、とても興味があり、プレゼンも結構しっかり出来た、、、つもり。。。でしたが、

とてもテンポの早い会話劇なので、人形劇で再現は失敗に終わってしまいましたが;_;💦

『シアワセでなくちゃいけないリユウ』
『カワイクなくちゃいけないリユウ』

二本続けてのお芝居って本当に凄いと思います。
四人しかいなくて、会話劇なのでセリフも膨大にあり。(しかも二本同時上演なので2倍覚えることがある)
さらに普通の舞台とは違う360度見渡せるステージでのお芝居は一瞬たりとも気が抜けない。

先日の私の初舞台でもとても大変で、台本を手放せなかったのに。。。

これは本当に凄すぎる(°_°)!!!
観にいく方がいたら、ぜひぜひ色んな角度から楽しんでくださいね(*^_^*)



次週はどんな結末になるのでしょうか?
お楽しみにです(*^_^*)


またのんノシ


私もまたお芝居がやりたいなー!から送信