オフショット | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
休日の日は何もすることが無くて困り果ててます。
ちゃんまゆです。


Twitterで何してるか皆様に聞いたらお出かけが多くてうらやましいです♥️
ちゃんまゆはあまりお出かけが得意では無いので、おうちにてまったりDAY



先日のLIVEのオフショットがいっぱいあるのでご紹介します(=゚ω゚)ノ


{7E66967C-3943-40D3-9B49-07903E73B463:01}

かなぷぅ♥️髪型が可愛すぎて萌えました(((o(*゚▽゚*)o)))

{B93CF6EC-67AF-4073-9B56-46A8759B7858:01}

まりーな♥️いつもほんわかかわいいっ

{040E50AC-3889-461D-ADAD-ADB54D631A4E:01}

まりーなとななまるちゃん

ななまるちゃんのチューが長かったため、ちゃんまゆのほっぺには綺麗なキスマークが付いたとか。


いやん♪───O(≧∇≦)O────♪


かなぷぅ、まりーな、ななまるちゃんはLIVE以外のお仕事でご一緒することが多くて、とても仲良しです♥️

KNUさん大好き(=゚ω゚)ノ

{6C8CA28B-6330-4BA6-B849-FC893156C269:01}

お胸繋がり、大事です!笑









そして。


{A156838B-41D2-417C-90CB-D45089BE999F:01}

私のハンドメイド品の上達ぶり!!!



お兄ちゃんが毎日お仕事でお弁当持参なので作ってみました(=゚ω゚)ノ

まさかのお弁当箱が縦長二段だったので、マチ取りすぎて入らない。。


えーん。・゜・(ノД`)・゜・。
これはちゃんまゆが使うとして、今からまたお兄ちゃんのランチバッグ作りに励みます。。。




またのんノシ




次のLIVEは10月13日みたいだよ!から送信