充実DAY | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(*^^*)
{B82F4F52-1F96-4AEA-99D7-6127A6B7A9AD:01}

{BBBCD3DE-1F7C-42F9-8FEB-F845D4C6474B:01}

{E1B5E2E7-52C4-4707-AF00-C609589C3589:01}


今日は親友宅に久しぶりに行ってきました🎵
目的は
{29E5CEEF-A30C-4967-8176-A671F81E6BAA:01}

{D7D7085E-EE72-42B2-8B23-898C023A0C99:01}

このスタイという前掛けを届けるため♥️

残念ながら上のスタイはベビたんの首に合わなかったのでそのままハンカチとして使ってと渡してきました🎵

意外と3ヶ月でも首って太いのね。。
私とほぼ変わらなかったのがちょっとしたショッキングな出来事でした( ゚д゚)

下のスタイはギリギリつけれたので、早速着けてくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{D41CAFD7-E414-4035-A926-74E20BBF7CF6:01}

かわいいっ♥️♥️♥️
しかも下に着ているお洋服も私がプレゼントしたもので、会う時にわざわざ着せてくれている親友にも感謝でした(*^^*)


そのあとは事務所へ。
ふらっと立ち寄ったのですが、先日受けたオーディションが受かったって報告があって、凄く凄く嬉しい!!
さっそく本日からお仕事の為に色々な準備を開始しております。


楽しみにしていて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、お母さんと合流して耳鼻科に行ってきました( ;´Д`)

まだまだ完治にはいたりませんが、きちんとお薬飲んで地道に頑張るぞー!!!


そうそう。
親友のベビたんは男の子なのですが、ちゃんまゆが持っている布は女の子の柄ばかりで男の子向けの物が作れないので。。

耳鼻科の帰りにまたまた布を購入してしまいました!!!

ここ数日で諭吉さんがいなくなってばかりです。
布って凄く高い💦


{669A6891-E310-477D-B47C-153B22363E28:01}

きっちりサイズ間違いしないように頑張って理解しながら作ります♥️

{18A7AFCD-6A5F-4DFB-B670-26920FD97098:01}

こうやってノートにまとめながら作ると次から作りやすいので、わかりやすいノート作りもね🎵



ふふふ(*^^*)


明日からまたお天気崩れるみたいなので、週末お出かけ予定のある方は気をつけてくださいね!


それでは、また明日。


おやすみなさい✨



またのんノシ




{AB233E95-8D30-4632-86A0-158FF83E4950:01}

帰り道に置物みたいな猫さんを発見!猫さんの口がずっと半開きでした。。から送信