先日、久しぶりのセレブ会を開催。

(セレブ会とはセレブっぽいことをする庶民の婦人会のことです)






今回はマンダリンオリエンタル東京へ。






高級時計ブランド「ブレゲ」とのコラボだそうで。入口からトキメキなビジュアル。



案内された席にはお土産がセットされてました。






夢のタワー。







とにかく美しい。
もちろん最高に美味しい。



スコーンもおかわりしてしもた…。
特にフレーバーティーの種類が豊富で、あっという間の2時間でした。






サービスも素晴らしく、さすが五つ星ホテルであります。




トイレからの眺めが最高でした。






甘い物をたくさん摂取したからか、塩味を求める我ら…。
コレド室町に寄って、出汁に舌鼓を打つ。



せっかくなので日本橋三越のブレゲに立ち寄り、素敵な店員さんにブレゲの歴史や時計のことをたくさん伺った。
プロフェッショナルな職業人は本当に素敵です。高級時計の分野はまるで無知でしたが、熱意あるお話は面白くて。やっぱりオタクって最高だなと思いました。





さらには東京駅でバーに入り。





美味しいものたくさん、お土産やプレゼントたくさんの一日。






日々忙しいけど。

暇な時間なんて、結果まるでないけど。

先に決めておけばこういった時間は作れるし、作らねばならないなと思います。






次の集まりは、タイ料理に決まりました。

頑張って夏を乗り切ろう。






ちゃお!