今年もあと僅か。





本年お世話になった皆様、ありがとうございました。

ブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございました。





今年も充実した一年でした。

仕事はだいぶ慣れてより興味が深まってきているし、オーボエを新しくして楽器吹くのは楽しいし、友人との交流も多かったし、住まいも変わったし…と書き出すと変化も大きかったなぁ。






惜しむらくは、年末だというのに体調が万全でないことかしら…。

コロナでもインフルでもないんだけど。

この数日、乾燥から鼻と喉を痛め現在声が出ません。身体はすこぶる元気なので大丈夫なのですが、喉がきゅうきゅういってます(笑)





そんな残念な休暇を楽しみ尽くしたいと思います。






どうぞ皆様、佳い年をお迎えくださいね。

今年も一年ありがとうございました。