この週末は富山で過ごしました。






本番と、冬のコンサートのリハーサル。



森川先生の命日に追悼コンサートが開催されました。
いつもご一緒しているTMSユニットのみなさんと、愛をあげようを演奏しました。


森川先生は両親の恩師にあたる方です。特に母は繋がりが深く、私も産まれる前からずーっと可愛がっていただきました。



大きな良い声で「まこ〜!」といつも呼ばれ、その大きなお腹めがけてハグするのかお決まりでした。
たくさんの合唱人から愛されていた先生だったなぁ。





富山に帰省するのも久しぶりで。
夜は美乃鮨へ。








最高ですな。





猫たちと戯れ。
メグちゃんの写真を撮る。





ブランドぶどうの食べ比べしたり。





お墓参りもして。
ガラス工房を見に行ったりも。




帰り間際に家でBBQもした。
スーパーで良いお肉売ってるの素晴らしい。
しかも安い。



お魚もだけど、富山のスーパーは安くて品揃えが凄いなぁ。




病み上がりの仕事タビてしたが、体調も戻ってきて、のんびりできました。
ちなみにリハーサルはクリスマスのコンサートのもの。あっという間に年末になっちゃうね。



頑張っていきましょー。