溶けそうな暑さのなか。

今日はお台場までお出かけ。







推しているENHYPENがめざましライブに出演するので観に行ってきました。






暑さに弱いので夏のフェスとか絶対行かないんですけど。
お台場なら近いし、ライブ時間も短いので行くことに。




入場前の待機時は日傘ありで、帽子、サングラス、アームカバー、首と両脇に保冷剤、ハンディファン、経口保水ドリンク、塩飴たくさん。
対策はばっちり。





入場前はなかなかに暑さが厳しい状況でしたが、列に並んでるお姉さん達と会話したりして楽しく過ごしたので乗り切れました。





会場内は柵のところでかつ日陰のスペースを押さえられたので、めちゃくちゃ快適でした。




ヲタクっぽいことしてみた。
ペンライトカバーが可愛いのだ。




整理番号1300番台だったけど、かなり近くて最高でした。
頑張って行って良かったなぁ。




汗だくですが、そこまで疲労もなくフワフワした気持ちのまま帰宅した。





ライブの感想をヲタク友達と共有し、夜は推しがオンラインでライブしてくれたので楽しんで。
佳き夏の一日であったなぁ。





週末はサマソニがあるのですが、流石に行きません(笑)
来月は推し活と仕事でもの凄いスケジュールになりますので、盛り上がっていきますよ。





かじゃー。