昨日は久しぶりにエセレブ会を開催しました。






エセレブ会っていうのは、大学の同期3人でセレブっぽいことをする会なんです。

その発想がそもそも貧乏くさいんですけど、ずーっと続いてる集まりです。






今回は横浜に新しくできたウエスティンホテルでアフタヌーンティーをいただきました。

最近はヌン活って言うらしいよ。へえ。






時は苺の季節。ということで苺尽くしのアフタヌーンティー。



苺のスパーリングからはじまり。







苺だらけ。



スコーンが最高。



23階からは素敵な夕暮れ。
富士山もみえました。


流石新しいホテルだからどこもかしこもピカピカ。





しゃべり足りないので、シーガーディアン(老舗のバー)へ。







夜景を見ながら美味しいカクテルを。





話題といったら、美容、健康、運動ネタ…
すっかり大人になって、セレブぶらないでももうどこでも行けるし、超高級じゃなければ大概のものは食べられる。




女子会と名乗るのは図々しいにも程があるので、もう婦人会ですね。




美味しいもの万歳!