昨日から富山に来ています。


明日本番ですが、合わせは昨夜のうちに終わりました。


今日はオフです。


良い天気です。平和だなぁ。


いつも思いますが、ここにいると普段の生活がどんなだったか忘れてしまいそうになります。


ミャーモさんに会うのも結構久しぶりです。


$今日も誰かの誕生日(黒田真琴 official blog)-111027_132649.jpg


くつろいじゃって、すっかり馴染んでいます。
来月横浜に連れて帰る予定なのですが、正直ここにいる方が猫にとっては幸せなのではないかと、本気で悩んでしまいそう。

ファーとか言ってたまに威嚇されます。
じゃっかん悲しいです。


ううむ。


$今日も誰かの誕生日(黒田真琴 official blog)-111027_133219.jpg


こんな日向ぼっこを毎日させてあげられるかというと。
それはできないだろうな。


ミャーモさん。あなたはどこで生きていきたいかしら。
喋れるのならば聞きたいです。


さて、今日は温泉に行き、楽器を練習し、明日の学校に打ち合わせに行き、お刺身を食べ、富山を満喫しています。


明日は、母校の小学校と現在の実家付近の学校で本番。
何年ぶりでしょうか。本当に楽しみです。