島原一周ライド

最終章ですえーん爆笑

 

以前のブログはこちらからキラキラ

 

その後も走り続けダッシュダッシュダッシュ

image

残念ながら

80km地点で

日没三日月おーっ!ダウンダウンダウンとなり

今回は撤収しましたショボーン

 

ちなみに今回は、

バイク(自転車)持ってくの面倒

&

ゆるぽた希望

だったので、

現地でSpecializedのE-bike!

 

image

をお借りしたんですが、

これがもう

最高すぎましたびっくりマークラブ

 

これ、

いわゆる電動自転車なんですが

トレーニングもしたかったから、

アシストは後半の少ししか

使わなかったんですが、

 

アシストoffでも、

全然重くなくて、

普通の自転車みたいに漕げて

びっくりびっくりマーク

 

アシストは加減が絶妙で、

onでもoffでも使えて、

もう

これ一台でいいんじゃないかな凝視

と、

本当に買おうか悩んでます爆笑

image

 

今回は

久々の遠征ライドで、

初めて島原という土地に行きましたが

天気にも恵まれ晴れ

気持ち良すぎでした波霧飛び出すハート

 

久々の最高な

Nice and beautiful rideアップアップ

でしたびっくりマーク

一周できなくて

残念ではありましたが

次回来た時は必ず一周しますチョキアップアップ

 

翌日は

ホテル近く(小浜) にある

数席しかないかわいい小さな

カレー屋さんスプーンフォーク

image

カレーライフさんカレー

にて

島原の素材を生かした

ヘルシーな

グルテンフリーカレーカレー

を頂きましたイエローハート

image

image

 

小浜グリーンカレー と

トマトチキンカレー の2種盛りハート

image

おいしかったですハート

image

その後飛行機まで

時間あったので

バイクユーチューバー二人

(あむちゃん&こんげんくん)

のYouTube撮影に

立ち会ってましたニコニコ

image

image

帰りの飛行機にて飛行機

やっと

スタバのオーツミルクコーヒー

が再開したようで

ほっとしましたおねがいキューン

image

久々の

遠征バイクライド

貴重な楽しい時間を

ありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク