さて、

ブログ更新できてませんでしたが

先日の遠征先はキラキラキラキラキラキラ

image

長崎でしたびっくりマーク

 

今回は

長崎島原半島

バイク(自転車)で1周(100km)する

遠征でしたおねがいびっくりマークびっくりマーク

image

こんな感じグラサンハート

 

島原半島は

長崎空港から

車で1時間半くらいにある半島で

私も初だったので

とっても楽しみにしていました飛び出すハート!

image

空港ついて

今回一緒に

参加する

自転車ユーチューバーのあむちゃん

りえちゃんと合流ラブラブ

image

 

この日はゆっくり休んで・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ