今日はとっても寒かった

ですね~~あせる

@Zetith Beauty Clinic 大阪ニコニコ

今日から2日間

大阪病院です!!

image

今日は

中村先生と一緒勤務でした病院ピンクハート

image

今日は満員御礼お願いお願いお願いウインク

明日はわずかに空きがある

みたいなので

駆け込み必要な方は

クリニック病院

にご連絡お願いしますウインク爆笑

 

 

image

image

今日も注入系色々乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image

イボ取りや

レーザー、栄養療法

などなど

たくさんのご予約

ありがとうございましたお願いお願いお願いアップ

 

 

大阪に住んでる友人の

ママピンクハートこと

ともちゃんが来てくれましたラブラブラブ

image

 

ママは

大阪でこちらの

オーガニックサラダスプーンフォーク&自然派ワイン赤ワイン白ワイン

の素敵なイタリアンパスタ

を経営してらっしゃいますラブラブ

 

わたしもまだ行けてないので

次回の大阪の時は

行ってみたいと思います爆  笑ラブラブラブラブ

 

image

ちなみに

大阪の朝も

えりな先生の骨盤ストレッチグラサンハート

しっかりやっきましたイエローハーツ

 

ちなみに

今朝は

ショルダーイン

の治療ストレッチウインク

 

いつも

全身ほぐしてるので

最近

肩こりとかは

だいぶ良くなりましたおねがい

 

ちなみに

おとといは大阪前に

みどり先生に

全身矯正していただきました!!

image

最近腰の調子が悪かったので・・・ピリピリ

それもだいぶ良くなりました!

 

やっぱり年取ると

メンテ増やさないと

体がついていかないです・・・悲しい

メンテの大切さ

ひしひしと感じております。。。泣

 

それから

自分の姿勢や歩き方、

走り方の癖など

そこから色々

体の歪み、不調が発生してて

毎回学びあり、

日々の意識が大事だな

と気づかされます照れびっくりマーク

みどり先生&えりな先生には

10年以上お世話になってるんです飛び出すハート

 

お体にお悩みがある方は

是非一度行ってみてくださいねおねがいラブラブ