先日は

いつもお世話になってる

みどり先生ハート

@midorilove358

えりな先生ピンクハート

@erina_arakawa の

ピルビスボディーメイク骨盤リセットサロン

が恵比寿内で

移転して

「Pelvis BodyMake Salon 」アップアップ

として

リニューアルオープンクラッカークラッカークラッカーアップ

したので

早速伺わせて頂きました爆  笑アップイエローハート

image

天井が高いメゾネットで

とっても明るい雰囲気の

気がいいところハートハートハート

image

image

image

image

image

 

今回は、

いつもに増して全身カチンコチンあせるあせる

だったので

頭蓋骨も含め、

全身がっちり施術して頂きました!!キラキラキラキラ

 

本当楽になりました!爆  笑

目も開きやすくなったし、

顔も上がりましたハート照れ

 

やっぱりゴッドハンドですグラサンハート

 

そして

ようやくサロンのHPができたとのことで

シェアさえて頂きますねラブラブラブラブ

 

サロン紹介ページ

 

メニュー一覧

 

 

みどり先生ハート

えりな先生ハート

 

今後とも末永くお願いしますブルーハートお願いブルーハート

@pelvis_insta

image