今日もたくさんのご来院

ありがとうございますウインク

Zetith Beauty Clinic銀座病院

 

こちら

image

はもう手放すことができない

私愛用の

「消化酵素」

ですお願い

 

消化酵素は

大事すぎて

私の著書

アスリート医師が教える最強のアンチエイジング

 

に詳しく書かせて頂きましたが

 

以下のブログにも

少し書いてますので

もしよろしければご参考にキラキラ

 

https://ameblo.jp/kurodaaimi131/entry-12335786410.html

 

https://ameblo.jp/kurodaaimi131/entry-12336318504.html

 

※こちらのスペクトラザイムは

今回ご紹介したDigestive Enzymeと似てますが

Digestive Enzymeの特徴は

塩酸ベタインが一緒に入っていることです。

 

私たち日本人は

もともとタンパク質不足に

なりがち

不足しているくせに

吸収しにくい体質

吸収できずに

炎症の原因になったり

胃もたれや下痢便秘など

様々な消化器症状の原因となる

 

悪循環に陥ってしまう可能性がありますショックダウン

 

そこで

タンパク質を多めにとるとき

私は必ず消化酵素薬

を飲んでいますチョキウインク

 

私が愛用してるのは

image

Pure社の

「Digestive Enzymes Ultra 

with Betain HCL」

(ダイジェスティブエンザイムウルトラ)

というものですニコニコ

 

こちらは

消化酵素13種類に加えて

塩酸ベタインという

胃酸の補助をしてくれる成分も入ってるので

とても気に入っています爆笑ピンクハート

image

家ご飯のときはあまり飲みませんが

外食(だいたい食べすぎるので)

の時は必ず薬飲んでいますラブラブ

 

たまに忘れると

取りに帰ろうと思うくらい

ギョッとしてしまいます・・・えーんチーンあせる

 

食事時に消化酵素を

摂ると

翌日のお腹の感じ

全然違いますよ~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ

 

また

消化酵素を体外から補うことで

酵素の無駄使いをせず

体内酵素を温存できる

ので

 

体調もベターになりますよおねがいパンチ!アップアップ

体が楽になるとよく言われますウインク

 

Zetith Beauty Clinicにて

1ボトル 90粒入りで8000円

で販売しておりますウインク

ご興味ある方は是非ラブラブ