今日もたくさんのご来院

ありがとうございますおねがいキラキラ

@自由が丘クリニック病院

 

最近BBQに焼き肉と

重いディナーが続いていましたアセアセもやもや

 

更にイタリアン!チュー

ときたら困ったもんです汗

image

image

image

というか

本当は好きなんです。。ラブ

イタリアン。。。w

おいしいし

大好きなんです。。。

 

更に

imageじゃーん!

 

デザートまでがっつりキョロキョロ笑い泣き

食べました!!

 

この3セットがあれば一安心ウインク

image

いつもは

糖質カット&代謝アップの

ドクタースタイル薬

(一番右の)

通常の消化酵素(+塩酸) (一番左)

image

これも別のブランドの消化酵素ですウインク

(どちらか)

 

ですが

イタリアンやフレンチの時は

グルテンカゼイン分解酵素(真ん中のサプリ)

と3つのフルセットにしますお願いイエローハーツ

 

やっぱり飲むと

次の日全然違うわ~~爆  笑アップアップアップ

何も飲まないで

こんなん食べた日には

翌日ニキビでるし

お腹張るし

だるいし・・・・ショックダウン

 

(ちなみにこれ以外も

アルコール代謝のためだったりとか

ほかにも色々飲んでますけどねw

詳しくはまたいつか書きますが知りたい方は

外来で聞いてくださいウインクルンルン

 

そして昨晩はお寿司w

image

image

お寿司の時は

ドクタースタイルだけウインク

(+量によってはもちろんも消化酵素も飲みます)

image

 

さて

今日のヘルシー弁当キラキラ割り箸

image

新玉ねぎ、レタス、ルッコラ、ブロッコリー、

トマト、鶏のささみ、フラックスシードのサラダサラダ

もちろん自家製の

ターメリックハーブ亜麻仁油ドレッシングルンルン

 

やっぱりこういうのが落ち着きますおねがい

一番体の調子がいいかなルンルン

あとお豆腐とデコポンウインク

でしたピンクハート

 

いつも

クールスカルプ(脂肪凍結する痩身マシーン)

とヒアルロン酸で

来ていただいているIさまからアップ

image

原材料北海道のトマトだけ!!

トマトジュース頂きましたハートハートハート

 

うれしい~~~!!

 

Iさま、

クールスカルプ1回+ドクタースタイル2か月内服中で順調にやせておりました拍手爆  笑

 

嬉しい限りですお願い