今日もたくさんのご来院

ありがとうございますおねがい

@自由が丘クリニック病院

 

以前にも

マグネシウムについて書きましたが

 

マグネシウムの記事

 

マグネシウムは

とっても大事な栄養素!!キラキラ

 

約300種類もの体内の酵素反応に使われる栄養素で

とっても必要な栄養素なんですが

現代人は慢性不足ですダウンチュー

 

自由が丘クリニックでは

こちらの

image

グリシン酸マグネシウム

(1粒120mg)

を入荷しましたおねがいウインクアップ

(一か月分5000円)

 

グリシン酸マグネシウムは

数あるマグネシウムの中でも

一番吸収率がいい!

と言われていますウインク

image

マグネシウムは

糖質の代謝やアルコール代謝にも使われてしまいますアセアセ

忘年会シーズンのこの時期は特に

マグネシウム補給大事ですね!!爆  笑キラキラ

 

私も昨日は

仲間とこじんまり忘年会生ビール日本酒割り箸

image

もちろん

マグネシウム含め

その他のサプリ薬もいろいろ飲んで参加ウインク

image

@博多かわ串、高知餃子酒場フタマタ

@新橋店

 

このお店は

博多のとり皮と高知の餃子が

いっぺんに楽しめるお店ハート

image

名物とりかわ

image

餃子

image

トリュフ餃子

image

馬刺しもおいしかった~

image

もつ鍋(塩)もおいしかったですウインク

 

グルメな友人の投稿見て

予約してみました!

 

忘年会でみんなでわいわい系としては

とってもいい感じでした~~爆  笑アップアップ