今日はいい天気ですねキラキラ

@自由が丘クリニック病院

 

さて

前回の上海ステイの時に施術させて頂いた

イケメンSpanish guyウインクですが

こちらのyoutubeに動画あげてますキラキラ

彼、

私の施術に大満足してくれて

こんなメールをくれたんですお願い

その際の記事

 

その彼、

実はモデルさんなんですが

 

施術後に撮った

彼のCMを送ってくれました爆  笑キラキラ



 

上海の靴のブランドのCMみたいですお願いラブラブ

 

とっても素敵ですね〜〜〜アップアップ

 

コンプレックスがなくなって

いいCMができたと

とっても喜んでくれてました爆  笑ラブラブ

 

本当にうれしいです!!!!