昨日施術させて頂いた患者様おねがい
イケメンのSpanish guyですウインク
コメカミのヒアルロン酸
顎のヒアルロン酸

目の下、頬のヒアルロン酸

額、目尻、エラのボトックスなど
色々施術させて頂きましたが、

施術後、
カウンセラーのシャオドンとのやりとりメール


「あのドクターはすごいっびっくりお願い!!
「期待以上!
「手品だ爆笑!!!!キラキラ
ニコニコラブラブ

嬉しいです!!ルンルン

こっちでは色々とやりにくいことや
ハードルもありますが、
やっぱりこういう患者様の実際の声を聞くと
本当に励みになりますおねがいパンチ!

もっと頑張ろうって思えますおねがいニコニコ

ありがとうございました照れ

※写真は全てご本人の許可を得ています。

さて、
今日もこれからセミナー!!


オートミルクのオプションのある
コーヒー屋さん
また見つけました爆笑!!

ここはクリニックの隣のビルに入ってるので
すぐ買いに行けますウインク


こっちでは
アーモンドミルクのオプションはないけど
オートミルクはたまにあるみたいおねがい

オートミルクはアーモンドミルクより
コーヒーの味を邪魔しないので
いいですおねがい