雨ーー雨ショボーン雨
どんより嫌ですね〜チュー

今日は東中野のクリニック病院
ボトックス注入の講師のお仕事ウインク

その前に
朝キックボクシングからキラキラ


スッキリーー!!音符

暗闇で音楽ガンガンでできる
このスポーツは
最高に楽しいですおねがいルンルン音符キラキラ
汗かいて
アドレナリンとセロトニン出まくって
いい一日の始まりですハート
雨でもできるしウインク

さて、
昨日の分子栄養学実践講座キラキラ
の続きイエローハーツ



昨日は
色々な講義がありましたが
ミトコンドリアの話。

昨日も、
癌も、ミトコンドリア機能低下
で起こります!
と書きましたが

私が行なっている
栄養療法の外来、
卵子アンチエイジング外来、
に共通していることは
「ミトコンドリア機能改善キラキラ
ですウインク

ミトコンドリア機能を改善する事で、
患者様のありとあらゆる
体調不良や体質を改善したり、
卵子の質をよくする事ができますウインク

健康に、元気に、美しく、
生きていくには、
ミトコンドリア機能が鍵ですおねがい星ルンルン

どうしたらミトコンドリア機能を改善できるか!?

こちらに詳しく書いてます
(こちら不妊メインで書いた記事ですが、ガン予防や体質改善も
内容は共通ですウインク


ちなみにこちらは
昨日の講座の際のMy弁当お弁当
いつもどおりですw


昨日の講座の後の懇親会の一枚ウインク
師匠の宮澤先生ウインク

宮澤先生のお持ちの
サプリケースキラキラ

これはヘルシーパスという
サプリメント会社の商品ですが、
サプリが劣化しないように作られた特別なケースですウインク

普通の100均やジプロックに入れる、
はダメですよウインク
サプリが酸化して効能が落ちてしまいますチュー!
ちなみに私も同じの使ってます爆笑