前々回だっけな謎の課金箱:ウイークリー成長チケットパッケージを買ったんですが

 

 

 

 

今週2つ買い足しましてウイークリー成長チケット6枚ゲットしました

 

意気込んで人形LV2~3(刻印)交換チケットボックスと交換したんですが

出たのはLV2人形交換券しかも1枚ではQAとオル人形しか交換できない!

 

鬼仕様でした(やられたー)

 

QA人形LV2(刻印)もらって持っていたQA人形LV2と合成

 

成功確率70%・・・・・・・失敗・・・・・

 

これ2回連続失敗ですよトホホ

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

それで今日から始まったナナのコレクション

 

クリスマスイベントですね

 

メインはナナ人形合成です

 

これ1つ20万アデナで買って合成するんですが 同じLV同士で合成します

 

LV2に合成で確率70%です 結構失敗します

 

LV3合成 成功確率50%  いやいやホントに50%??

 

 

LV4合成 成功率30%です かなり厳しいです

 

 

LV5合成 成功率7% 一気に確率下がりました

 

LV5にならずギブアップです LV5成功してもサンタ衣装との合成があります

 

同じLVを作るのがきついですねこれ

 

ナナ人形LV4は

 

獲得EXP/SP+8%

 

与えたダメージの4%をHPとして吸収(一定確率で発動)

 

与えたダメージの3%をMPとして吸収(一定確率で発動)

 

なかなか高性能ですが 28日間の限定なので残念ですね

 

 

ザケンイヤリング+2がHP8%吸収

 

オルフェンイヤリング+2がMP3%吸収

 

なのでMP吸収はオルフェンイヤリング+2並の性能ですね

 

 

 

2Mアデナで買えるナナの強化魔法スクロール

 

天秤のレッドバフと同じように24時間効果あり1時間ごとに

 

カラフルスレッドがもらえるようです

 

カラフルスレッドは狩りでも拾えますが1日の上限があるようです

 

ナナ人形の洋服:サンタ(期間限定)→カラフルスレッド500個

 

星2魔法書交換券(期間限定)→カラフルスレッド400個+20,000,000アデナ

 

星1魔法書交換券(期間限定)→カラフルスレッド200個+10,000,000アデナ

 

で交換できるようです 星2が20M 星1が10Mかな合ってる?

 

 

あと公式ショップにL2DAYプレゼントがありますので忘れずにもらいましょう

 

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村