えーと とっても気になってた課金アイテムがあるんですよ

 

 

ウィークリー成長チケットパッケージ刻印

 

Ctrlキーを押すと内容が見れるんですが

 

攻撃力/防御力/経験値向上スクロール(刻印)x各50枚

 

ハンターイヤリングパック(刻印)x20個

 

古代のアデナいっぱいボックス(刻印)x10個

 

ウイークリー成長パック(刻印)x1枚

 

と言う内容なんですが(確定で入手)

 

コデナ何個入ってるのか?成長パックって何?と疑問が

 

 

1個だけ買ってみました(なんか1000カイモ入ってたから)

 

コデナいっぱいボックスは10個開けて300コデナでした

 

(コデナは確定1箱で30コデナなのか当たりがあるのか不明)

 

 

 

で問題のウイークリー成長パックですよ

 

金なら1枚 銀なら5枚のチョコボールじゃないですが

 

枚数でアイテムが確定交換できるようです

 

使用時、アイテムトレード可能

 

交換券自体はトレード可?使ったら刻印?

 

6枚で人形LV2確定とか なかなかエグイ商売するなNCJ(笑)

 

叩きこむように確定課金仕掛けてきてますね

 

 

最近ケチケチだったので収益減って方針転換したんでしょうか?(笑)

 

まあそれにしても札束で殴り合うゲーム(PAYtoWIN)ですがね・・・

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

それでメンテから迅速のタリスマンの発動効果:迅速のエナジーが

 

ペットに掛からなくなりました(告知は無いです)

 

攻撃速度UPとクリティカルダメージUPが掛かったのですが・・・・

 

もちろん公式より問い合わせしたんですが(11/29)

 

Webの問い合わせ履歴では受付済みなんですが 受付確認メールも来てません

 

 

また仕様ですとバックレられそうですが・・・・

 

掛からないとペットの攻撃速度が215下がるので厳しいですね

 

(プレイヤーにはちゃんと発動効果が掛かります)

 

メンテ明けでパッチが下りてきてたんですよね・・・

 

回答が来たら、また報告しますね

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村