メリークリスマスにゃん | たびねこ

たびねこ

世界一イケメンな黒猫界のプリンスくろっきーと、先住猫達の暮らしっぷり。

愛車のあっちゃんとぶらぶら旅に出歩くのが大好きなおかーちゃんのブログです。

みなさんまたまたお久しぶりニャン

photo:01



前回のなめこ栽培の記事にコメントありがとうございましたニャン


今日はクリスマスイブですニャ(・∀・)
おかーちゃんは仕事が忙しいと騒いでいるニャン

photo:02


だったら黙って仕事に没頭してりゃいいのにニャ~~こんなコスプレさせられちゃってニャ~~

お友達ニャンコのミヨちゃんやショウユちゃんはかわいらしくコスプレしてるのにニャ~~

photo:03


この穴は腕を通す穴じゃニャン!!
サイズが小さ過ぎてマントみたいになってるニャン!!

チワワはこんなかわいらしいサイズの服を着るのかニャン??

ダイソーでSサイズしか残ってなかったと言ってたけど・・・

それにしてもおかーちゃん・・・
やる事が雑ニャン・・・

photo:04