なめこ栽培するニャン | たびねこ

たびねこ

世界一イケメンな黒猫界のプリンスくろっきーと、先住猫達の暮らしっぷり。

愛車のあっちゃんとぶらぶら旅に出歩くのが大好きなおかーちゃんのブログです。

どーもー(^o^)/
お久しぶりのくろっきーですニャン(・ω・)

たびねこ-111023_1213~01.jpg

ウチのおかーちゃんすっかりブログサボっちゃってるけど、マツコの委託で元気になめこ栽培してるニャンよ~(´∀`)

猫の手も借りたいほどなめこ栽培が忙しいと言うので貸してやったニャン(`ω´)
たびねこ-111011_2329~01.jpg

ふむふむ白なめこが生えてきたニャン♪
たびねこ-111011_2330~01.jpg

フリックするニャンよ(o^^o)
たびねこ-111011_2337~01.jpg

ニャンとΣ(゚д゚lll)
ねこなめこ???
たびねこ-111110_1044~01.jpgこいつワルい顔してるニャン(^◇^;)

いっぱい栽培するニャンよ~(`ω´)
たびねこ-111110_1152~01.jpg
たびねこ-111110_1113~01.jpg

ちなみにしょこたんもなめこ栽培してるらしいニャン(・ω・)


たびねこ-111016_1453~02.jpg
ふ~今日もよく働いた!!
おれってデキる子ニャンよ♪♪