ダラダラくろっきーはお留守番・・・そして私は長沼へ!! | たびねこ

たびねこ

世界一イケメンな黒猫界のプリンスくろっきーと、先住猫達の暮らしっぷり。

愛車のあっちゃんとぶらぶら旅に出歩くのが大好きなおかーちゃんのブログです。

お久しぶりでございます\(^o^)/

なんだかんだで1ヶ月くらいアメブロお休みしてしまいました。

皆様お元気ですか??

暑い毎日ですが、夏バテしていませんか??

くろっきーは毎日だらだら寝てばかりだけど元気ですよ~(#^.^#)
photo:01


photo:08


photo:03




今週の月曜日は休みだったので長沼の道の駅まで行って来ました。

photo:04


どれもうまそ~じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05


やっぱコレ!!
人気No.1メニュー美味しかった~~(^◇^)


外では何やら撮影をしているみたい。
photo:06



道民なら誰でも知っている『どさんこワイド』の中継でした。

photo:07


そして道民なら誰でも知っているSTVの福永俊介アナの笑顔満開の写真です。
しばらく見てましたけど、いつもテレビで見ている通りの人柄なんだろうな~と思いましたよ(^ ^)
気さくで元気イッパイ!!

iPadで写真撮ったので「コレで写真も撮れるんだー!スゴいな~!!」と福永俊介アナも感心しておりました。

ホントiPadスゴ~~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長沼ではズッキーニやトマトなど野菜をたくさん仕入れてきましたよ。
photo:09


こんなにたくさん買っても800円くらいです。

photo:10


くろっきーは自宅警備(ニャコム)お疲れ様でした~~(`_´)ゞ

お休みしている間にもいろいろいっぱいありましたので、少しずつUPしていきたいと思いま~す\(^o^)/