たびねこ 富良野 おみやげいろいろ | たびねこ

たびねこ

世界一イケメンな黒猫界のプリンスくろっきーと、先住猫達の暮らしっぷり。

愛車のあっちゃんとぶらぶら旅に出歩くのが大好きなおかーちゃんのブログです。

photo:01


フラノ・マルシェでお買い物(^ ^)

photo:02


富良野ソースはこちらでも買えるけど富良野牛乳はご当地でないとなかなか買えないので、行った時には必ず買って帰ります。

小玉スイカ2種が2個で1000円でした。
甘くて美味しかったよ~\(^o^)/

プチ豆腐も美味しかったです。

photo:03


ファーム富田のお土産はイイ香りの芳香剤と石けん、キャンドル。
欲しい物たくさんあるけどお高くてなかなか買えない~~( ̄◇ ̄;)

photo:04


富良野土産じゃないけどかわいくて思わず買ってしまった『旭山動物園』のワンカップ。

中身もなかなか飲みやすくて美味しかったよ~ウィ~~(#^.^#)

他にもおとーちゃんとマツコのリクエストで野菜いっぱい買って帰りました。


photo:05


留守番くろっきー自宅警備お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ