ゆったり過ごす

つもりだった6月…

 

なんだかんだと

仕事が重なったり

湿気に体力奪われすぎて

捗らないこと

この上なし昇天

 

思い通りに行かない

 

まぁ人生って

思い通りに行かないもん

 

思い通りに行かないのを

どれだけ楽しめるかって

ゲームが

人生なのさ、

たぶんさそり座

 

それでも

まわりを見渡せば

 

助けてくれる

仲間がいる

 

あるときは私が

助けてあげられる

こともある

 

そんなとき

 

あぁ

頑張ってきてよかった

 

って思う

 

くよくよしてても

やる気に溢れていても

ぼーっとしてても

 

時間は同じように

過ぎてゆく

 

いよいよ7月

夏本番が近づいてきてる晴れ

 

私が育った

大好きな丹沢に

行ってきた

 

はーお願いキラキラ

これみて

今日も頑張ろかに座

 

↑アボジ(父)にやり