10月12日

おたんじょーびを

むかえましたびっくりマークニコニコ飛び出すハート愛

 

生きたなぁ

生きてきたなぁほんわか

 

たぶんいま

半分くらいきたはずうずまき

 

半分の節目に

半生を詰め込んだような作品を

映像で残せたことが

本当に嬉しいゆめみる宝石キラキラハート

 

去年の東京上映会と

今年の大阪上映会&Liveは

 

半分の節目を迎えた私への

最高のプレゼントのようにも

思える。

 

いろいろあったけど

頑張ってきてよかった笑い泣きキラキラ

 

私を生み育ててくれた

アボジ、オモニ(父、母)

 

いつも助けてくれる

オンニ(姉)

慕ってくれるトンセン(弟)

 

本当にありがとう

고맙습니다飛び出すハート笑い泣きキラキラ

 

ハルベ、ハンメ(祖父母)と

遡ればキリがないし

 

友達、先輩方、先生方と

数えてもキリがないけれど

 

いままで関わってくれた

すべての方々に

心からの感謝を申し上げます泣き笑い愛飛び出すハート

 

これを見てくださっている

あなた。

 

あなたのおかげで

私、とっても

幸せですお願いラブラブ

 

ありがとう

ありがとう

ハートのバルーンバレエ乙女のトキメキピエログリーンハーツサーフィンふんわり風船ハート

 

これから

もっと楽しい時間が

待っているニコニコ花

 

まだまだ

至らぬ点ばかりですが

 

これからも

どうぞよろしく

お願いしますニコニコ飛び出すハート愛

 

最近撮った写真の中で

一番のお気に入り下矢印

写真に収めることのできない

躍動感びっくりマーク爆  笑

この感じで行こうサーフィンダッシュ

 

ちなみに

収まったバージョンはこちら笑