なぜかずっと

今年中に大阪で

上映会をびっくりマーク

 

という

強い気持ちがあった。

 

大阪を思い出すと

Liveもしたい…という

気持ちがまた強くなりデレデレ

 

そんな時に

ドラムのKegoiが

東京でLiveをすると

連絡をくれて

 

久しぶりに会った

Kegoiが

背中を押してくれて

 

仕事詰まってる合間の

ピンポイントの数日間を

押さえ

 

仕事と並行しながら

準備にとりかかるも

 

つまずきの連続笑い泣きダッシュ

穴空きまくりゲローダッシュ

 

みなさんに助けてもらって

穴埋めてもらって

なんとか開催まで

漕ぎつけることが

できました笑い泣きキラキラ

 

大阪にいく度に

みなさんの暖かさに

励まされます泣き笑い

 

またきっと行きますびっくりマークラブ

 

バンドメンバーの

松岡佐也可ちゃん

Kegoiくん

そしてfeaturingしてくださった

高橋秀夫さん

 

cafe&beerあるかアるかの

みつおさん

 

ご来場いただいたお客様

応援してくださったみなさま

 

本当に本当に

ありがとうございましたびっくりマーク笑い泣きキラキラ

 

また元気な姿で

お会いできますようにハートのバルーン

 

ーー下矢印ここからは写真メインですカメラおねがいーー

 

最終Live前に

高麗人参で乾杯ニコニコ

 

いただいた差し入れたちも

みんなで美味しく

いただきましたイエローハーツ

 

 

東京に戻った夜の

お月さん月見キラキラ

 

本当に本当に

ありがとうございましたびっくりマーク

またきっと会いましょうびっくりマーク

サランヘヨ〜ニコニコ飛び出すハート愛