最終日、

大学時代の同級生Tと

中学時代の恩師S先生が

観に来てくれて

 

その二人が見合って

あれ…はてなマーク

え、もしかして…はてなマーク

 

と、なり

 

確認してみると

なんと、

うちの学校くる前に

Tが通ってた学校に

いらっしゃったらしいびっくりマーク

 

ミラクルびっくりマーク爆  笑キラキラ

 

マスク越しに

うん十年ぶりの再会びっくりマークニコニコ

 

マスク外して写真とりましたチューラブラブ

 

この回は、

Liveで歌った

「航路(ハンロ)に寄せて」と

「花アリラン」

の作詞をされた

金哲義さんも

観に来てくださり

 

一番緊張したぁぁぁ滝汗

 

頑張った…

頑張ったぞ、わし…びっくりマーク

 

皆さん

お忙しい中

ご来場いただき

 

本当に本当に

ありがとうございましたびっくりマークニコニコ飛び出すハート愛

 

注意大学通ってないのだけど

その大学の演劇部に客演したり

遊びに行きすぎて

同級生認定を受けたので

大学時代の同級生と書きました爆笑

あしからずデレデレ