大阪上映会&Live

三日間のスケジュールを

無事に終えることが

できましたびっくりマーク

 

なぜか強烈に

いまやらねばびっくりマーク

 

という想いに駆られ

強行しましたちゅー

 

だかしかし

穴だらけで

みなさんに

めちゃくちゃ

助けてもらいました笑い泣きキラキラ

 

もうほんと

感謝しかありません笑い泣きキラキラ

 

バンドメンバーの

松岡佐也可ちゃん

Kegoiくん

 

そして

featurしてくれた

高橋秀夫さん

 

ほんまにお世話になりました笑い泣きキラキラ

 

素敵な空間を

貸してくださり

朝早くから

お店を開放してくださった

"cafe&beer あるかアるか"の みつおさん

 

ほんまにありがとうございました笑い泣きキラキラ

 

ご来場いただいたお客様

応援してくださった皆さま

 

本当に本当に

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

サランヘヨ〜キラキラニコニコ飛び出すハート愛

 

取り急ぎ

お礼まで…ハートのバルーンキラキラ