初日、明けましたびっくりマーク

 

ご来場いただいた皆さま

遠くからエールを

送ってくださる皆さま

 

本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート愛

 

コロナ禍で

ずっと会えなかった

大好きな人たちに

会える喜び笑い泣きキラキラ

 

嬉しい感想も

たくさんいただきましたハートのバルーン

 

上差しこのブレ感、お気にですデレデレ

 

不思議と、

いままで会えなかった時間は

会った途端に吹っ飛ぶねてへぺろ

 

夜は

はじめましての

お客様もおねがい

 

本当に

ありがとうございましたびっくりマーク

 

あるかアるかに入る前

入口前でも撮ったカメラキラキラ

今日からよろしく

お願いしますびっくりマーク爆  笑

 

--------------------

2022.10.7(金)-9(日)

公演詳細コチラ左差しクリック!

--------------------

映像作品のトレーラー公開中目がハート

トレーラーコチラ左差しクリック!