首都圏旅行は・・ | 信のつれづれ日記

信のつれづれ日記

旅・酒場・温泉・町歩き・本・映画・歌など・・

日曜も昼から雨だから

シティに歩きに出掛けます


イベント会場では
「宇土半島・和の職人展」が開催
宇土張り子の相撲人形もあります

日曜で雨降りとあって
人は多いけど
この日は3300歩歩けました。

退職してから毎年5月中~下旬

首都圏旅行に行っていますが

いつも一週間近くいて

毎日一万歩以上歩いています。


今年は足の痺れがひどいので

時期をずらそうかと思います・・

今の抗がん剤は痺れの副作用は

ないそうですから

今の痺れは前回の抗がん剤の副作用

だそうです。

今は痺れがなくなるのを

我慢しながら待っています・・


昨年は4月に大腸がんの抗がん剤治療

が終わったから、二男が三男夫婦や

二男の奥様のご両親を招いて

快気祝いをしてくれました。


でも歩き慣れていなかったから

伊豆の大室山の山頂を一周したのは

きつかったです・・

まさかそれから肝臓がんの手術、

抗がん剤治療が始まるなんて・・


銀座の「鳥ぎん」や横浜の「萬珍楼」


浅草の「駒形どぜう」でランチして

夜は子供たちと居酒屋へ

土日は子供や孫たちと過ごす

そんなスケジュールを立てたんですが・・


秋頃になったら痺れも治まって

くれるかな・・