公式ジャンル | 信のつれづれ日記

信のつれづれ日記

旅・酒場・温泉・町歩き・本・映画・歌など・・

    みなさんのブログで梅や桜を拝見しますが綺麗ですね。

宇土の桜の名所立岡公園には一本だけ早咲の桜があります。

桜まつりの下見に業者の方もやってきていて、

翌日には灯りになる提灯がぶさがっていました。

 

西岡神社方面の散歩では二種類の梅を見かけました。

 

ところで私の公式ジャンルは、「本レビュー」に招待されました。

テーマ別に見てみるとブログ24、旅31、町歩き(県内)24、

本・映画10、歌7、スポーツ7なので

「風景写真」か「アラカン」になるかな~と思っていましたが・・

 

カメラ(風景写真)となっているからカメラが趣味とは思えなかったのでしょうね。

拝見するブログや「いいね!」をくださる方は、

カメラ(風景写真)が多いから変更しようとも思うけど・・

 
本といっても最近は小説は読まないし、

「本」について書いたら、川本三郎さんみたいに「映画」や

「町歩き」や「酒場」、「温泉」、「鉄道」等と絡んできます。

しばらくこのジャンルで書いてみます。