ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

朝晩はだいぶ涼しくなって来ました

 

 

 

 

さてさて

 

最近楽して

 

美味しいコーヒーに

 

ありつけておりますコーヒー

 

image

 

 

プロが淹れた

 

ハンドドリップのような

 

本格味わいコーヒー

 

たった60秒で 

 

ボタンひとつの簡単操作でできる

 

コーヒーメーカー

 

がこの

 

UCC DRIP POD

 

ですコーヒー

 

 

昨日はアイスオーレを音譜

 

 
 
 

仕事をしていても全く気にならない

 

サイレント(静音)設計になっていますし。

 

 

スターターセットは

 

スペシャルブレンド12杯

 

リッチブレンド12杯

 

今回さらに

 

ダブルウォールマグ

 

マンデリン&ブラジル12杯のどちらかを

 

選ぶことができます拍手

image

 

 

 

 

また強弱カスタマイズ可能なドリップ設定で

 

ストロングモードや

 

アイスモードもあり

 

image

 

 

そしてこのカプセル

 

 

完璧な軽量をされた

 

カプセルの中は

 

蒸らしがができるよう

 

上部に空洞が作られていて

image

 

 

それをぱこっとはめて

 

 

 
 

 

ボタンを押すだけ

 

 

60秒で

 

完璧な美味しさの

 

コーヒーが出来上がります。

 

 

 

 

お片付けも超楽で

 

終わったら

 

カプセルをポイっとするだけ

 

 
お水を入れるケースも
 
取り外しできるので
 
洗えますし
 

image

 

700ml入るポットも

 

スポット入れるだけですし

 

そのままコップで水を注いでもOK

 

image

 

気分によって豆を変えて

 

カップも変えて

 

楽しんでます♪

 

 

 

 

お掃除も楽なのが

 

忙しい朝にありがたいグッ

 

しかもぶっちゃけ

 

ムラがある自分の淹れ方より

数倍美味しい・・・真顔

 

 

追加のカプセルも

 

コーヒーだけでもこんなに種類がラブラブ

 

 

全部飲んでみたいチョキ

 

 

 

 

 

通常はこのお値段

 

 

そこから

 

今回特別クーポンを使っていただくと

 

さらに25%OFF 右矢印 9900円

超お得に購入できます!

 

 

 

もちろんカプセルだけでなく

 

好きな豆を使って

 

ドリップコーヒーもできるアジャスター付き

 

 

 

いや〜ほんと美味しい!!
 
ちなみに私はアメリカンが好きなので
 
ドリップ量を私好みに調整して
 
作ってますイエローハーツ
 

 

 

 
コーヒー好きなので
 
まあまあうるさい方だと思いますが
 
これはドリップコーヒー好きなら
 
満足できる香りと味ですコーヒー

 

簡単手軽なので

 

ついつい飲みすぎちゃうのが

 

今の悩みかもコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

UCCドリップ

ポットスターターセット

 

 

13200円から9900円になる

特別クーポンはこちらからどうぞ

☆☆☆☆

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

image

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

特別セットが

1000円です♪

 

image

やっぱりこのスキンケア毎日使ってますが良いです!

長期なら定期購入がお得すぎます!

 

 

 

ボディタオルはこちら一択です!

ただいま15%OFFです

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ