ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

 

 

 

 

coordinate

 

 

 

 

TOPS・・・しまむら

 

SKIRT・・・韓国購入

 

BAG・SHOES・・・CHANEL

 


ブラック&アニマル柄コーデで♪

 

 

 

暦の上では立秋ですが

 

 実際には名ばかりで、

 

 この頃が一年で

 

最も暑い時期のような気がしますが

 

 

見た目は少し

秋らしくしたくて

 

 

 

トップスのショート丈ジャケット

 

しまむらで

一目見て気に入ったもの

 

 

やや厚みのある生地感の

 

新作

 

テーラードショートジャケット

 

 

大きめのボタンがポイントに♪

 

 

このジャケットの特徴として

 

広く開いた袖口

 

折り返ししてあるおかげで

 

腕が細く見えます飛び出すハート

 
後ろから見たら
 

尚更

腕細見えキラキラ

 
絶妙な着丈感が
 
ボトムスとのバランスも良くてラブラブ
 

 

 

 

センターにスリットもあり

 

 

リネンライクでサラッとしていて

 

着心地も良く音譜

 

 

これはまだまだ暑くて参るのに

 

そろそろ秋らしさも

 

取り入れなくてはと思う時

 

コレなら使えるジャケットです♪

 

 
 
胸元のインナーの
 
直線ラインが
 
さらに上半身を
 
スッキリ見せられます。
 

 

 

 

スカートは数年前に

 

韓国で購入した

 

変形レオパードスカート

 

 

 

 

 

さて昨晩は

 

五山の送り火でした。

 

今年も友人のマンションの屋上から

 

見せてもらえ

 

 

風が吹いて気持ちよく

 

ゆっくり見ることができました気づき

 

動画も撮っていたのですが

 

「あ〜コレで夏が終わっちゃうね〜」

 

「なんとなく寂しいね〜」

 

なんて声が入っていました。

 

 
 
ほんと今年の夏も終盤です。
 
まだまだ暑い毎日ですが
 
皆様夏バテに気をつけて
 
お元気でお過ごしくださいませ。
 

 

 

 

 

 

インスタのストーリーズに

 

最近観た映画の紹介をしていますが

 

 

もうこのハグモッチのせいで

 

ついついこの場から離れられず

 

ドラマや映画を観ちゃいます。

 

 

友達も買ったらしく

 

ここから抜けれないって

 

言ってましたが

 

激しく同意しますびっくりマーク

 

 

 
あとこの足枕があるので
 
休日の私の一日は
 
コレで終わっちゃいます真顔

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

image

 

 

 

image

やっぱりこのスキンケア毎日使ってますが良いです!

 

 

 

ボディタオルはこちら一択です!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ