ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

まだお盆休みの方も多いと思います。

 

私は午後からお仕事ですが知らんぷり

 

 

ではお久しぶりの

 

 

骨格診断

同行ショッピング

Report♪

 

(溜め込みすぎてしまい

冬・春にいらしてくださった方々の

投稿ができておらず

申し訳ございませんお願い

 

 

神戸にお住まいのH様ラブラブ

 

 

年齢をお聞きして驚いてしまった

 

米倉涼子さん似の

 

美人さんでいらっしゃいます。

 

 

 
以前お越しくださった
 
お客様のご紹介で
 
お越しくださいました♪
 
 

カジュアルスタイルがお好きなHさん

 

事前にいただいていたお写真でも

 

とても素敵に着こなしていらっしゃった方でした。

 

 

 

Hさんの骨格診断は

 

ナチュラルタイプさんグリーンハート

 

156センチと小柄さんでしたので

 

重心バランスに気をつけて

 

お買い物へ

 

 

Hさんのご希望アイテムは

 

夏でも着れるジャケットや

 

ワンピース・パンツなど

 

 

 

まずは

 

ワンピースとジャケットコーデ♪

 

 

スタイルアップされたことに

 

驚いていらっしゃいました気づき

 

 

後ろ姿も綺麗で

 

身長が高く見えます♪

 

 

ウェストの位置を下げずに

 

大きめのポケットがポイントになっている

 

ワンピースも

 

とてもお似合いでした。

 

 

骨格ナチュラル

 

お顔立ちもはっきりされていらっしゃるので

 

こういうデザインの面白い

 

セットアップも

 

とっても素敵キラキラ

 
どちらかというと
 
全体がオーバーサイズになりすぎず
 
デザインの面白いものを
 
合わせると
 
とてもバチっとハマっていただけるタイプグリーンハーツ
 

 

Tシャツも薄めのものより

 

生地が厚地のものの方が

 

肩の張りなども目立たなくなります。

 

たっぷりボリュームのあるスカートも

 

お洒落に着こなしてくださいました。

 

 

メッシュニットに

 

もう少しお写真よりも

 

パープルの入ったサテンのパンツのセット

 

かっこ綺麗にグッ

 

 

 

こんなサロペットも

 

可愛かったですラブラブ

 

シアージャケットも

 

かなりお似合い飛び出すハート

 
 
アクセサリーも
 
大人カジュアルに似合う
 
デザインのものを
 
選ばせていただき。
image
 
お買い物も無事終了いたしました。
 

 

Hさんのご感想

 

 素敵な時間を過ごさせていただいて、

 

ありがとうございました!

 

 

アドバイスに気をつけて、

 

コーディネートするだけで、

 

すごくスタイルアップされることがわかり、

 

明日からの洋服選びが

 

楽しみになりました!

 

帰宅後に購入した洋服と

 

自分の持っているアイテムを、

 

今日教えていただいた点を

 

意識して、

 

合わせてみました。

 

特に購入したパンツの着回しが

 

色々とできそうです。

 

 

初めての骨格診断と

 

同行ショッピングで、

 

緊張していたのですが、

 

楽しいおしゃべりとショッピングで、

 

ストレス発散もでき、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

Hさんお久しぶりですラブラブ

 

ちょうどご購入された

 

ワンピースやパンツが

 

この夏活躍されましたでしょうか?

 

 

ご質問ございましたら

 

いつでもご連絡ください乙女のトキメキ

 

 

 

 

無理せず

 

垢抜けるための

骨格イメージ診断

同行ショッピング

 

お申し込みご希望のお客様は

 

kokkakustyle.nao@gmail.comまで

 

 

お名前

 

ご連絡先

(お住いの都道府県)

 

をお送りくださいませ。

 

 

できましたら

 

ご希望のお日にちを

 

3日ほどいただけますと

 

ありがたいです音譜

 

 

内容や金額等は

 

こちらをご覧くださいませ

 


 

骨格診断や
同行ショッピング
については

→☆★


垢ぬけして見える
野暮ったさがなくなる
実年齢より若く見られる etc。

知っておいて損はない

骨格スタイルについての詳細記事は

骨格スタイルって?

こちら→☆★

 

どちらもワタクシのプロフィールを

書かせていただいておりますので

ぜひお読み下さいませ。

 

 

 

そして

 

NHK文化センター

梅田教室で開催させていただいた講座が

 

次は西宮

 

そして京都と続きます。

 

 

 

 

告知はまた月末になるとは思いますが

 

 

一応お日にちは

 

 

西宮教室は

10月12日(土)

京都教室は

11月9日(土)

を予定しております。
 
またお申し込み方法は
こちらでもお知らせいたします。
 
ぜひぜひお越しくださいますよう
よろしくお願いいたします飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
私が現役CA時代
 
コスメオタクメンバーの
 
情報交換は欠かさず
 
 
よかったものは
 
みんなでシェアしていました。
 
 
それが今でもこのブログにて
 
引き継がれている気がします。
 
 
私たちの中で
 
大人気になったのが
 
この

ダーマロジカの

酵素パウダー洗顔

 
 
 
当時はなかなか日本で
 
売っておらず
(売っていても高かった・・・)
 
なので
 
ロスに行った時や
 
ホノルルのアラモアナにある
 
エステサロンに
 
わざわざ買いに行ったり
 
買いだめしていたこの洗顔
 
 
これが今
 

楽天市場でも買えるんですね!!

 
 
 
久しぶりに使いましたが
 

やっぱりこれはレベチでしたびっくりマーク

 
一回でわかります!!
 
 
この細かい粒子を少量の水で溶かして
 
優しくお顔をくるくる優しく
 
マッサージ
 
 

 

この細かーーーい粉には

 

AHAを豊富に含む

 

お米由来のパウダーが入っていて

 

それが水に触れることで活性化し、

 

パパイン*1、

 

サリチル酸*2を放出して

 

肌の不要な角質を取り除きます。

 

米ぬか由来のフィチン酸*3などからなる

 

スキンブライトニングコンプレックス*4が

 

くすみ*5にアプローチし、

 

オーツ麦*6と

 

アラントイン*7の

 

ブレンドがうるおいをサポート。

 

米ぬかエキスも入っており*8

 

しっとりなめらかな洗い上がりを実現します!

*1 洗浄成分
*2 コンディショニング
*3 洗浄成分
*4 カンゾウ根エキス(整肌成分)やコメデンプン(洗浄成分)
*5 古い角質による 
*6 コロイダルオートミール(洗浄成分)
*7 コンディショニング
*8 保湿成分

 

 

毛穴の汚れがなくなるので

 

このベタつく夏に最適OK

 

 

ニキビや吹き出物に悩む方にも

 

お勧めします。

 

 

断然メイクのりも違いますし!!

 

 

久しぶりに使ったからこそ

 

これが本当に良いものだと

 

再確認しましたラブラブ

 

 

高いと思っていましたが

 

これ一本で

 

私半年持ちましたから

 

よくよく考えたらお得

 

 

 

 

この旅行にも最適なサイズのミニもあり

 

セットで購入するとお得です。

 

 

 

そしてこの

 

ダーマロジカ

 

クレンジングオイルもありグリーンハート

 

 

これがラベンダーの香りがして

 

メイク落としが

 

癒しの時間に音譜

 

こちらは初めて使ってみましたが

 

少し重めのジェルなので

 

肌に密着しているのがわかりますし、

 

ウォータープルーフのマスカラ

 

以外なら綺麗に落ちます!

 

 

こちらもファンが多いこと

 

納得ですふんわり風船ハート

 

 

これの後に

 

定期で購入している

 

タカミスキンピール

を塗って

 

image

 

タカミスキンピール

 

 

BORDERFREEのローション塗って

 

image

 

クリーム塗っとけば完璧グッ

 

image

 

 

 

 

新作は15日まで

1200円OFF

 

image

 

イベントバナー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こちらの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

クリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ