ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

coordinate

 

 

 

TOPS・・・しまむら

 

ONEPIECE・・・andMe

 

SHOES・・・UR'S

 

 

 

ノースリーブのワンピースに

 

羽織っているのは

 

今期夏のトレンドアイテムの

シアーベスト

しまむらのものです

 
 

 

やや光沢があり

 

シアーと言っても

 

透け透けでないところが

 

アラフィフでも取り入れやすくて

 

お気に入りキラキラ

 

 

 

後ろガッツり開いた

 

ワンピースですが

 

 

こんな感じの透け感なので

 

安心して着れて

 

しかも

 

とっても涼しいブルーハーツブルーハーツ

 

体型もカバーでき

 

羽織っているのも

 

忘れるくらいの軽さ音譜


 

 

これは

買って大正解だったアイテムですびっくりマーク

 

 

 

そして中のワンピースが

 

ほんと楽で!!

 

 
こういうベストや
 
ジャケットと合わせるための
 
やや体に沿ったIラインの
 
ワンピースを
 
探していました

 

 

 

 

実はこのワンピ

 

カップ付きなんです!!

 

 

初めてカップ付きワンピース

 

着用してみましたが

 

こんなにも楽だとは思いませんでした!

 

さらっとしたサマーリブですし。

 

 
私のボディ
 
お腹ぽっこりは否めないので
 

一枚で着ようとは

 

最初から思ってなく真顔

 

無駄なものがないワンピース

 

着心地も良く

 

後ろのスリットが

 

動きやすくて

 

 

 

スタイルも良く見え

 

自転車もスイスイ乗れ

 

これはレイヤードする方に

 

かなりお勧めです!!

 

 

 

 

カップ付きがとっても楽だったので

 

前回売り切れで買えなかった

 

これもポチりました。

 

 

そしてまたご紹介しますが

 

meriのワンピースも到着!

 

まだ着てませんが

 

相当可愛いですブルーハーツ

 

 

 

 

で、20時に発売される
 
このセットアップは
 
絶対買います!
 

 

 

届いたといえば

 

DARKANGELのパンツ2点

 

どちらも

 

アタリでした♪

 

 

 

 

 

 

 

1200円OFFで購入できるのは

15日までですブルーハーツ

 

 

image

下差し下差し

イベントバナー

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

image

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

 

 

ボディタオルはこちら一択です!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ