ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

先日の東京

 

お仕事前に

 

友人と待ち合わせして行ったのが

 

麻布台ヒルズ

 
以前はまだ近くまで行けなかった
 
奈良さんの
 
「東京の森の子」も
 
直近で見れましたハートのバルーン
 
 
 
そして今回の目的は
 
以前から行ったみたかった
 

チームラボ

 

豊洲は行ったことはなかったのですが

 

麻布台ヒルズの中の常設の

 

「チームラボボーダレス」

 

こちらはアート集団チームラボの

 

境界のないアート群による

 

「地図のないミュージアム」

 

境界のないアートに

 

身体ごと没入し、

 

「境界のない1つの世界の中で、

さまよい、

探索し、

発見する」

 

がテーマになっています。

 

 

まず入り口から

 

足元にチェックがあるところで

 

写真を撮ると

 

こんな感じで

 

文字が浮いたみたいに映りますびっくりマーク

 

 
コレだけで単純な私は
 
心奪われました。

 

 

ネーミング通り
 
こちら順路がありません
 
しかも思いの外広い!!
 
そして時間によって作品が変わる

 

 

ということで
 
最低でも
 
2時間以上は必要でした。
 
のんびり過ごすなら4時間くらい入れるかも!
 

 

あんまり写真を投稿してしまうと

 

ネタバレになってしまいますが

 

どこをとっても

 

写真撮りたくなります。

 

 

しかも

 

各部屋ごとに

 

香りがあって

 

お花のところ

 

ほんと癒される甘いリリーの香りが

 

 

絶対立ち寄る大好きなお土産ショップに

 

この香りあったら買うわ!

 

なんて話していましたが

 

お土産ショップ見つけられず・・・。

(実はエントランスから離れたところに

あったようですが

香りでは

アロマキャンドルのみあるようです)

 

 

コレなんて宇宙の中に

 

吸い込まれていくような

 

不思議な錯覚に

 
これはまるでライブ会場のよう
 

image

 

 

とにかく不思議だし

 

すごいを連発しちゃいます。

 

 

 
月曜の午前中だったからか
 
まだ許容範囲の人の数で
 
こんな風に一人撮りも
 
できました♪
 
 
このお部屋も綺麗だった〜キラキラ
 
 
 
あまりにも撮り高良すぎて
 
 
 
恐怖のアレが
 
案の定登場
 
image
 
昔のよくわからない動画を
 
消しまくりました。
 
 
この部屋も凄かったな〜
 

 
お肌が綺麗に映る光もあって

 

 

友人の白いブラウスが

 

またまた

 

映像に映えて映えてキラキラ

(羨ましい〜)

 

 

日本らしい映像も多く

 

 

 

 

とにかく広くて広くて

 

全部行ったつもりですが

 

もしかしたら

 

まだ行けてないブースも

 

あったかもしれませんが

 

 

友人と
 

「元はとったね」

っと

 

またいやらしい気持ちが

チラホラ出ちゃいましたが真顔

 

そのくらい

楽しめました拍手

 

 
夏休み家族で
 
暑い中ではなく
 
涼みながら楽しめる
 
デジタルアートの世界
 
かなりお勧めです音符

 

 

チケットは売り切れることもあるので

 

夏休み中は特に

 

現地購入ではなく

 

こちらの公式サイトにある

 

チケット予約サイトで購入をお勧めします。

下差し下差し

 

日にちによってお値段も違うので

 

チェックしてみてくださいね♪

 

 

あ、あと、

 

床が鏡になっているところもあるので

 

スカートよりも

 

パンツで行かれることを

 

お勧めします。

 

 

 

 

 

そして余談ですが

 

会場に行く途中

 

朝何気に通りかかったこちらのパン屋さん

 

通り過ぎの人から

 

「こここんなに空いてる!

空いているうちに買っとく?」

 

なんて声が聞こえて

 

導かれたかのように

 

すすすっと買って帰りました。

 

超有名店なんですね、こちら

 

運よく並ばず買えました。

 

次の日の朝食べましたが

 

美味しかった〜〜星

 

 

 

 

 

 

お昼は

 

私たち大好きなタイ料理やさん

 

クルン・サイアムが

 

ここ麻布台ヒルズにもあるということでこちらで

 

 

めちゃスピード感もあって

 

美味しくて

 

まるで現地

 

最高でしたステーキ

 

 

 

 

 

それにしても

 

この暑さで夏バテもせず

 

食欲も落ちず・・・

 

 

とっても危険なので

 

朝はTIRTIRのベルベルプロテインのみで

 
と言ってもこれコレだけ入ってます。
 

 

 

そのまま直接十乳入れて

 

シェイクすればすぐ飲めますし音譜

 

 

 

何より香ばしくて美味しいのも

 

続けられます!

 

これが入っている

 

王道セットの中には

 

もちろん好きなファンデが選べますし

 

コンシーラーや

 

酵素ジュースも!!

 

 

image

やっぱりお勧めです!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

image

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

image

やっぱりこのスキンケア毎日使ってますが良いです!

 

 

 

ボディタオルはこちら一択です!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ