ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

coordinate


 

 

 

BEST・・・SHIEN

 

PANTS・・・UNIQLO

 

BAG・・・LOUISVUITTON

 

SHOES・・・OHGA

 

 

グレー×ブラックコーデで♪

 

 
ショートベストを一枚で着用
 

SHIENで試しに買ったジレが

 

かなり素材もデザインも高見えでキラキラ

 

 

 
二の腕
 
どうとこかこうとかなんて
 
言ってらんない暑さであせるあせる
 
そして二の腕さらけ出し続けると
 
出すことにだんだん慣れてきました真顔
 
 
ノースリーブでも
 
タンクトップだけでは
 
確実に
 
おばちゃん体型がバレますがガーン
 
このハリのあるベストを羽織れば
 
体型はカバーでき気づき
 
 
 
直線強め
 
張りのある素材
 
正に

骨格診断ストレートさんは

是非!!

 
と言いたいほど
 
お勧めしちゃいますキラキラ

 

 

後ろベルト付き

 

 
ちなみにこちらの品番は
36998996です♪
 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

中のインナーは

 

スクエアネックがスッキリ見え

 

脇のはみ肉が上手く隠れる

 

ブラ付きタンクトップで

 

 

 

そして合わせたパンツは

 

UNIQLOの

クレープジャージストレートパンツ

 

 

 

 

もう暑すぎてボトムスは

 

楽なのに綺麗なシルエットが作れる

 

このパンツしか

頭に浮かびませんでしたチュー

 

 

家でも朝

 

パジャマからすぐこれに着替えて

 

ずっといますし♪

 

image

 

このストンとした落ち感が

 

どんなトップスにも合いやすくラブラブ

 

 

 

BAGは母から借りっぱなしの

 

ヴィトンのアルマで。

 

 
赤のブレスレットは
 
随分前にパリで購入した
 
これもヴィトンのもの
 
image
 
オリンピックの開会式や
 
表彰式にも
 
ちょいちょいヴィトンが登場するので
 
オマージュを兼ねて。
 
 

 

他のブレスレットと

 

ネックレスはこちらです

 

ネックレスはこちら

 

 

さてさて

 

最近どこにでも持ち歩く

 

ボディークレンズシート

 

 

汗をかいたら

 

手軽に拭けて

 

スッキリするので

 

今年の夏は

 

なくてはならない存在に!

 

東京にもBAGに入れて

 

持ち歩きました。

 

 

その中でも

 

以前しまむらのレジに並んでいた時に

 

目に留まったコレ

 

DEOCOシリーズ

のボディーシートブルーハート

 

思わず買ってしまいました滝汗

 

DEOCOといえば

 

女性の気になる

オトナ臭に特化したブランドで

 
このシートは汗だけでなく
 
においも綺麗に
 
さらさらにしてくれるシート
 
なのですグリーンハーツ
 
 

 

 

自分の香りって

 

どうなのかわからないもの真顔

 

心配なので

 

家族や親しい友人たちには

 

「もし私が臭ってたら

遠慮せずに正直に

教えてね!」

 

とは言ってあります。

 

これ売れているのか

 

ちなみにラス1でした。

 

 

 

 

 

 

においも気になりますが

 

日焼けもかなり気になり・・。

 

 

人にどう見られようと

 

これ最強です!

 

口も開くので

 

息がしやすいブルーハート

 

 


 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

image

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

image

やっぱりこのスキンケア毎日使ってますが良いです!

 

 

 

ボディタオルはこちら一択です!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ